カテゴリ:
家庭菜園続けてます。
なかなか写真をあげる環境が面倒だったりして更新怠っていました。

改めて日常生活の余裕も出てきたのでまたまったり続けていきます!


今現在こんな感じのコールラビさん……枯れてますな。

IMG_0025
一時期在宅ワークだったので一気に増やしたのですが、また出勤するようになったので数減らしがてら枯れた子たちを片付けます。

IMG_0027
と云うわけでこんな感じに。
コールラビさんは生き残った一株だけ残し撤去。あとペットボトルに新しい種植えました。
手前にあるのは実家の紫陽花を何となく挿し木して根付いてしまったやつです(笑)

収穫していたミニトマトさんたちは見事実をつけきりまして撤去済み。
これから寒くなって植物が育ちにくい季節ですが、ハーブとか小松菜とかは変わらずやっていこうかなーと思います。

ポチッといただけると嬉しいですヽ(´▽`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ